Blogブログ

ヘアケア・スキンケア商品の紹介や、店主の日常をお届けします

先日のお休みに!!

みなさん、こんにちは(^-^ゞ
浜松市中区高林にておしゃれな理容室A’RVOREです!
まめにブログを更新せずにすいません
最近は花粉症に悩まされてるA’RVOREなのです(;つД`)
さてさて、それはさておき、
先日のお休みに藤枝市にあるななやさんに伺いました(^-^ゞ
ななやさんはお茶のお菓子が買えたり、ロールケーキ、抹茶大福、抹茶のアイスが食べれる場所なのです!!
早く言えば抹茶を使ったお店なのです♪(* ̄∇ ̄)ノ
嫁さんいわく、抹茶アイスが有名だそうで、

種類が1枚のお茶の葉っぱを細かく細分化して、
ナンバー1~7までつくり、少しずつ甘さ渋味が違う感じになっているみたいです。

嫁さんと自分はこんな感じにしました。
ななやさんのオススメはナンバー7だそうです!

ナンバー7は渋味があり濃厚な抹茶アイス!!(゜ロ゜ノ)ノ
大人のアイスって言う感じですかね(*ゝ`ω・)
お茶の葉っぱを細かく細分化してるなんて、プロの仕事だなぁと思いました(*ゝ`ω・)
もうすぐ春なので、皆さんも髪の毛を切り春らしい装いで出掛けてみてはいかがですか??

関連記事